大人ニキビ 美容液

MENU

大人ニキビに効く美容液を探しています。

 

 

 

大人ニキビに効く美容液にはどんなものがあるのでしょうか?

 

またどのような使い方をすれば効果的ですか?

 

鼻の上の目立つところに大人ニキビができたので、できるだけはやく大人ニキビを治したいです。

 

 

 

美容液で注意しなければいけないポイントは有効成分と肌への浸透率です。どちらも大人ニキビを治すには欠かせないポイントです。

 

 

まず有効成分ですが、現在の医療現場ではビタミンC注射など抗炎症化作用のある成分を体内に直接とりいれる方法、もしくは特殊な浸透技術を用いて抗炎症化作用のある成分をスキンケアで肌へ浸透させる方法が主流です。

 

このような方法を取り入れることで、できるだけはやく大人ニキビを治したいという即効性を実現できる期待が高まります。

 

 

そして肌への浸透率は成分自体に浸透力があるものなのか、もしくはスキンケア化粧品に浸透率を高める技術を取り入れているのかということがポイントになります。

 

いくら大人ニキビに良い成分であってもそれが肌へ浸透しなければ大人ニキビはいつまでたっても治りません。

 

 

鼻の上からTゾーンにかけては皮脂の分泌量が多い箇所です。

 

ですので、皮脂が詰まりやすく炎症をおこしやすいのでまずは抗炎症化作用のある高濃度のビタミンCが配合された美容液やクリームを使うといいでしょう。

 

そして、美容液をつける前には必ず皮脂や汚れなどを清潔に洗い落とす洗顔料で肌に美容液が浸透しやすい状態にすることが大切です。※鼻ニキビの撃退法・クレイ洗顔&ビタミンC美容液スキンケア詳細ページ ≫